2009年11月11日

乱入2人!

水曜日は人数も少なく、のんびりムード!
昼食のとき、風邪引いているにもかかわらずの来所、
『お茶を飲みにきた』と、ひょっこり来所と乱入者2名。

来る金曜日には、みんなで『こどもの国』へ行く予定です。
天気は晴れになることを信じています。
神様、金曜日はお願いします!いい天気にしてくれ~了解

やんばるのクッキーおいしかったです。
北海道のお土産は、もうないですよ~



Posted by ゆい沖縄 at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
明日はあいにく天気崩れそうですよ(泣き)
午後からは雨の確立90%でした。
もし行くなら雨 対策シッカリしなきゃ 風邪ひいちゃいますよ
気を付けて
Posted by ゆい at 2009年11月12日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。