2009年09月04日

9月だぁ~

沖縄のお盆(旧盆)も 終わりましたねニコニコ
暑さも和らいで来たと思う今日この頃
 ゆい沖縄のお中元用のお米を沢山の関係者方々ご購入大変ありがとう御座いました。ラブ

さて 来週14日の 障害者合同面接会が有り 良い仕事は有るのか期待と不安でいっぱいでありますびっくり!
来週からはハローワークに通います。
是非とも 仕事を 見つけ 就職したいです。
頑張りますグー
皆様体調管理もしっかりして 残り少ない暑い夏も乗り切りましょう
自分も体を動かして いつでも仕事できるように 頑張ります。



Posted by ゆい沖縄 at 12:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おいしかったですよ。
Posted by ウ at 2009年09月17日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。