てぃーだブログ › 高次脳機能障害家族会「ゆい沖縄」のブログ › 雨降りも、また楽し・・・ってかぁ??

2009年03月11日

雨降りも、また楽し・・・ってかぁ??

 先週末は交流会で『パークゴルフ』を楽しんできました!
 昨年は、土砂降りで流れてしまったのでリベンジだと、みんな気合い満々ニコニコ
 第一打で場外ホームラン 『おいおい野球じゃないよ』 
 打ち直しで、な な なんとホールインワン!!!  『うへぇ~、すごすぎ~』

 頑張りすぎて、草むらでこける者、玉拾いにかけずりまわる家族・・・・大変でした。
 で、二次会はお決まりのカラオケへGO!『これが、目的の者約1名』
 
 と、今日のお昼をしながらパークゴルフ談義で盛り上がりました。


  ひと雨ごとに、春が近づいてくるとはいえ、今日の天気は変です。
  まあ、渇水らしいのでありがたい雨なのですが・・・


  皆が帰った後の事務所は静かです。
    『お喋りやめて、集中しなさい!』と言ってばかりの普段ですが・・・
        さて、そろそろ帰りましょうか?
                  本日も、お疲れさまでした。ハート
    
  

 
 



Posted by ゆい沖縄 at 09:58│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。