2009年02月18日

追加でーす

名嘉先生のメッセージちゃんと読みましたよ!!



Posted by ゆい沖縄 at 16:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはゆい沖縄のみなさん、ゆい沖縄は楽しいですか?



他にはどのようなことをしているのですか?
Posted by T at 2009年02月21日 20:01
 こんにちは。ただいま、関西国際空港からの書き込みです。  アメニティ・ネットワーク・フォーラム3という障害者の全国フォーラムで、滋賀県で行われました。
 3日間の研修でかなりハードでしたが、とても勉強になりました。 帰ってまた書き込みます★
Posted by なかとも at 2009年02月22日 15:54
 PTの稲福先生、CD受け取りましたでしょうか? 

水曜リハの皆さん頑張ってください★★★
Posted by 名嘉です。 at 2009年02月25日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。